『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

マック体験

2007年03月05日 | 日常
先月、幼稚園の年長がマクドナルドに行って、
“マックのお姉さん”を体験。


自分で食べる分の、ハンバーガー&ポテト&ジュースを
作ったらしく、
子供によっては、オニオン抜いたりピクルス抜いたり・・・。
今の幼稚園って、そんなこともするんだ・・・って、
ちょっとうらやましく思っちゃった。

写真は、幼稚園からもらった写真を接写。
ちょっと見づらくて、失礼!
ポテトと格闘中の、k@(笑)
難しかったらしい・・・。

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッザニアみたい (ちびっこ。)
2007-03-06 00:05:27
普通のマックに行くの?
楽しそう。
あたしはパン工場とかヤクルト工場の
見学くらいだったな。
ヤクルトは容器をリサイクルした
定規くれるの。
それ今でも使ってる。
返信する
あの・・・ (マメ)
2007-03-06 00:22:57
オレンジ色のヤツでしょ??
ヤクルト定規!まだあるの!?

マックではなく、こっちはマクドだわ。。。
いいね~^^楽しそう!
マクドじゃないけど、若かりし頃バイトで
やってたな。。。
サンデーとかのソフトクリームを巻き巻きするのが
得意だったよ!えへっ^^
返信する
Unknown (あおこ)
2007-03-06 09:41:56
知らない、その定規。
すっごく楽しかったみたいよ。
のぞきに行きたかったー。

関西以西はマクドなんだよねぇ。
“いらっしゃいませ~”ってやってるマメちゃん、
想像できるかも^^
返信する
すごい! (あみぱま)
2007-03-07 08:51:50
マクド派の関西人です(笑)



幼稚園でこんな体験学習するんだね!初めて聞いたけど楽しそう~♪

体験学習にしても遠足にしても…そっちの幼稚園すごいね!いいなぁ~





あっ。1ツ教えて~

↓見て「なるほど!!」と思った調味料入れ(液体編)。私も醤油とかの入れ物が嫌で嫌で気になってたから飛びついたんだけど、蓋に文字のないのがない!1リットルの四角いペットだよね?

よかったら銘柄教えて~
返信する
Unknown (あおこ)
2007-03-07 21:46:13
AMちゃんの幼稚園では、
給食がわりに“マックの日”があるし・・・。
こちらのマックは
社会貢献の一つとしてやってるみたい。
こんな幼稚園なら、私も通いたい(笑)

で、白蓋。
ごめんなさい・・・。
数年前で思い出せない^^;
蓋だけ、違うペットのを使ったのだけは覚えてる。
色々探してみてちょ!
返信する

post a comment