『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

ゆらゆら~

2006年11月16日 | 雑貨
昨冬見かけた、キャンドルもどきのライト。
う~ん、う~ん、う~ん・・・と悩み悩んで
買わなかった。
そしたら、この前ネットショップで
さらに本物チックなキャンドルライトを発見。
でも、時期が早くて、やっぱりう~ん・・・と悩んでた。

そろそろクリスマスモード突入だし、
やっぱり買う!って思って、
ショップのHPをのぞいたら、“完売”・・・。
買えないと分かったら、何としてもゲットしたくなって(笑)、
探してゲット!!!



キャンドルの溶けた感じが、本物っぽいし、
ライトを点灯すると、炎のようにゆらゆらと点灯する。
画像で見せられないのが、残念だけど・・・。

最近の住宅は高気密住宅で、火の使用が難しい。
オール電化で、まったく火の気のない家だしね・・・。
だから、なんちゃってキャンドルは、
我が家の必需品なんだなぁ♪

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみぱま)
2006-11-17 08:11:38
可愛い♪

本当のキャンドルだと離れられないけど、これなら大丈夫だしいいなぁ~



悩んでる間に完売しちゃったって聞くと何としてでも欲しくなる気持ち分かる~!!

私は今までに買えなかった経験も…アレは悔しすぎ(・ ・、)



可愛いキャンドルライト見つかって良かったね♪
返信する
Unknown (あおこ)
2006-11-17 22:21:23
ありがとう♪

子供たちがいつもスイッチオンしてる^^
何も心配がないから、いいですよぉ。

でも、本物も灯してみたい・・・(笑)
返信する

post a comment