『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

パソコン

2007年06月23日 | 日常
修理に出していた古いパソコンが返ってきて、
やりたかったらどうぞ! と、子供たちに使わせた。
ちょっと早いかなとも思ったけど、
ゲームを買い与えるよりは、いいかなと思って・・・。



子供って飲み込みが早い!
マウスは使えないけど、タッチパネルを駆使し、
あっちこっちと見てる。
左クリックしながらスクロールなんてことも、
SAYがしてるのにはビックリ(@@)
力入れなくてもいいのに、
かなり指に力を入れて、タッチしてるのには笑っちゃったケド・・・。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやいよね・・・ (かっちゃん)
2007-06-25 10:52:14
うちもは○かは普通に使ってる・・・
でもローマ字入力ができないから やってやってとうるさいのよ

ただねポケモンや ゲームの掲示板に飛んでるのが
コワイ・・・ポケモンならまだ子どもの会話なんだけど
ゲームは大人も居るから 言葉遣いが・・・

YOUTUBE(合ってる?)は規制した
よくわかんないけど 変なのにいかれたら怖いし
返信する
おぉ!! (マメ)
2007-06-26 23:19:35
お帰り~~
SAYくんスゴイのね!!
でもこれからの子は使えて当たり前に
なるんだろうけどね。。。
アタシなんてまだまだ怪しいです。。。
返信する
Unknown (あおこ)
2007-06-27 08:57:22
かっちゃん。。。
小学2年生だと普通にネットしちゃうのね・・・。
携帯もそうだけど、
ヘンなサイトにいかれちゃ困るね。
ゲーム同様、きちんとルール決めなきゃね。

マメちゃん。。。
私もSAYが使えるとは思ってなかった!
今はパソコンの授業があるみたいだし、
使えるのが普通なんだろね。
あたしたちの時代じゃ、ありえないことだわ・・・。
返信する

post a comment