『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

何だか暑い><

2009年06月26日 | 日常
少し前、西日本が暑いって聞いてたけど、
関東も、梅雨の中休みで、
晴れて暑い><

これでもか~ってくらい洗濯するのだけれど、
取り込んだときに、
大量の洗濯物を見て、きまって後悔。
でも、気持ちよく乾いた洗濯物は、
気分がいい♪


気がつけば、6月ももうすぐ終わり。
あと1か月もしないで、夏休み。
子供たちが居ぬ間に、
やりたいことが色々あるんだけど、
どこから手を付けたらいいのやら?
バッグを作りたくて、
布買ってあるのに、まったく手をつけてないし、
子供たちのパジャマを作ってみたい気持ちも・・・。
なかなかお気に入りの柄が見つからないから、
作ってみようかなって思ってはみたものの、
なかなか^^;
SAYが着てるパジャマは、
4年前から着てる。
成長してないのか、物もちがいいのか・・・。
サイズ表記見たら、95㎝だって!
まだ着られるんかい!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アムママ)
2009-06-26 22:14:40
SAY君のパジャマ4年も着てるの?すごい!!
95cmまだ着れるんだね!
うちの子は無理かも・・・

今日暑くて、エアコンはまだ早い気がして扇風機買ってきたよ♪
返信する
Unknown (あおこ)
2009-06-26 22:21:57
アムママちゃん。。。
ありえないでしょ?(笑)
袖は七分袖になってるし、
ズボンのすそは、
買った当時は長くて、
10㎝くらい上げて縫ってあるの。
今も、そのまんま^^;
やっぱり七分丈くらいになってるよ。

扇風機出そうかな~って、
悩んだけど、やめちゃった。
今日は風が吹いてたから、
我慢できたー。
返信する
Unknown (まーやん。)
2009-06-27 14:37:28
パパのパジャマを作った事あるけど
ボタンホールと襟が面倒だったよ。

甚平の方が簡単でした
ズボンは簡単だからガ~ってやってみなよ!!
返信する
Unknown (あおこ)
2009-06-29 09:49:59
まーやん。。。
うん・・・。
すっごいめんどくさいような気がしてきた。
出来るかなぁ、私・・・。

甚平の方が簡単そうだけど、
作りたいのは長そでなんだー。
返信する

post a comment