『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

登場

2010年04月16日 | 日常
先日、地元スタジアムで
サッカーの試合終了後に、取材を受けた。
実際、試合観戦したのは、
パパちゃんとSAYだけだったけれど、
試合終了後に私とk@も合流して、
さも、全員で観戦したような感じで取材^^;

で、朝日新聞の販売店が、
週イチで発行している地元版新聞に、
家族全員で登場してしまった。

 『応援に駆けつけた○○さん』



でございます^^;

記念になるねっ!



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アムママ)
2010-04-16 21:49:38
ホントいい記念になるね☆
朝見てビックリしちゃったよ!
取材受けるとは聞いてたけど、
新聞に載るまで早かったね~
大きく載ってたね^^
返信する
Unknown (まーやん。)
2010-04-16 22:29:10
いいじゃん!!
年賀状は これで決まり

悪い事したんじゃなくて良かったわ
返信する
Unknown (あおこ)
2010-04-19 20:43:23
アムママちゃん。。。
他の部員ママに気がつかれなくて、
よかったよ(笑)
予想通りのでかさだったけど、
あらためて見たら、
恥ずかしいよ。
返信する
Unknown (あおこ)
2010-04-19 20:44:09
まーやん。。。
年賀状には使いませんって~。

目の部分だけ、
隠そうかしらん(笑)
返信する
Unknown (あみぱま)
2010-04-20 11:33:32
すごーいっ!!
こういうの、取材されたけど他の人が載った…ってパターンが多いのかと思ってたら、バッチリ載ってるぅーっ♪
しかも結構大きめ?
いい記念だね~(^m^)
すごい☆
返信する
Unknown (あおこ)
2010-04-22 20:35:53
あみぱまちゃん。。。
“必ず載る” って言われてたからね~。
意外と、嫌がる人いるみたいだよ。
ウチの家族、
全員“ラッキー♪” くらいに思ってた(笑)

大きさは、
顔がわかる程度に、大きいよ。
返信する

post a comment