『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

トイレットペーパーホルダー

2004年09月25日 | おうちをつくろう
発売日から日にちが経っているけれど、
今頃になって「PLUS1 LIVING」
買いました。
↑遅いって?

何気なくパラパラっとめくっていると、

“ん? トイレットペーパーホルダー?”

「FORM ASH+BARN」のTPホルダーが
載ってました。

ちょっと私好みだったりするかも・・・。
欲しいなぁ・・・。

ダンナさま、買ってもよろしいでございますか~?
ちなみに上蓋はございません。
使いにくいかもしれないけど、
許していただけるかしら~?

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora)
2004-09-26 02:00:36
かわいいぃ~^^

パインウッドもホワイトもステンレスも

それぞれかわいいですねっ!



うちは、ステンレスをつけました。

でも・・・ありがちなトイレットホルダーっす。

全てステンレスで出来ているので、硬いシャープな感じですよ。

「FORM ASH+BARN」のステンレスホルダーは、丸みもあって芯の部分もステンレスじゃないからぷりち~~~っす!



あおこさんが一体どんなホルダーを採用するのか楽しみです^^



返信する
Unknown (あおこ@携帯)
2004-09-26 10:49:29
soraさん、こんにちは~(^O^)



私の希望はホワイトです。

かっわい~ですよねぇ…。

(AMさんに“あおこには似合わない”って言われそう…)



ちなみにホワイトは4000円。

標準よりは高いけど、いろんなカタログ見たらだいたい5000円~1万円くらいが相場。

なので、購入決定する予\定です(^^)v



設置されたら(来年?)、写真UPしますねぇ~。
返信する
FORM (hiromi)
2004-09-27 22:10:05
大好きです、FORM!!

オレンジバーンのときよりシンプルで好みです。

→ホルダー、「買い」でしょう!!

(だんなさま、私からもお願いします。)



あおこさんの好み、シルバーっぽいんだと思った!

クールな感じ(最初のblogみたいな)より

白の方が好きなのかな?

(A+Mさんの影響?笑)

新居できたらまず最初にトイレみせてね♪

返信する
↑なんか‥ (hiromi)
2004-09-27 22:23:45
変だよね、上のコメント‥。

最後の文に「(笑)」つけるの忘れたの(泣)。なんかトイレだけ見たいように読める‥。

そんなつもりじゃないの、ごめんね、あおこさん!!

改めて書き込むので、上のコメントと合わせてこれも一緒に削除してください。

ごめんなさいm(__)m
返信する
Unknown (あおこ)
2004-09-28 23:43:03
全然気にしてないから謝らないでくださいな。

どこが変なコメントなのか、理解してない私・・・^^;

だからそのままでもいいですか?



でね、1階のトイレは便器が白なので、合わせて白いホルダーにしようかと・・・。

2階はどちらかというとクールな感じに変えて、便器はグレー、ホルダーはステンレスにしました。

ホルダーがFORMじゃないんだけどねぇ・・・(泣)



タオルバーも考えなきゃ!

FORMで揃えちゃおうかな~♪

なんて思っちゃってます^^

返信する

post a comment