『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

サンタからの贈り物

2005年12月25日 | 雑貨
毎年悩みながらも、
ウキウキ気分になっちゃう
プレゼント選び。
私のを選んでるわけじゃないんだけどねぇ^^;

ロードセットやレールセットのパーツを増やすのも悪くないけど、
真新しさは感じられないなぁ・・・って思っていたら
パパががりとんさんで見つけた
HABAのクーゲルバーン。

積んでもすぐにSAYに破壊される・・・?
子供にはちょっと難しいかも・・・?

そんな心配はあったけれど、
まぁそのうち解決するよねぇ、きっと!

ちょっと私が積んでみたけれど、
ピタゴラ装置のようにはいかなかった・・・。
子供の発想力の豊富さに、期待しようかな。



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~♪ (AM)
2005-12-26 00:10:25
パパ・・・の理解?協力?があって・・・。



我が家は 全く 興味なしっていうか

もったいない!って思ってるタイプだわぁ。

ブツブツ。



年始に 遊びにいかせてね♪
返信する
来てきて! (あおこ)
2005-12-26 21:34:22
結構金遣いが粗い夫婦でございます(笑)

でも、いいモノはいい! って思うしね。



ぜひ遊びに来てねん♪
返信する
メリクリ (HIRO)
2005-12-28 22:03:44
ん?遅い・・・?

久々に開いたら立派なお料理が!!

ポテトサラダをツリーの形にするのかわい~!来年絶対まねしよ~。



プレゼントもかわいいね~!

がりとんのページチェックしちゃった。

家なんてまたまたプラレールだよぉ・・・

子供に何がいい?って聞いちゃダメだね。。
返信する
よいお年を! (あおこ)
2005-12-29 23:11:46
ポテサラのツリーは、何かの冊子に載ってて

真似してみたの。

私自身のアイデアではありませぬ(笑)



私もk@に“サンタさんに何お願いする?”って聞いたよぉ。

でもk@には申し訳ないけど、

答えた物は買ってないよ。

“そんなものいらん!”って

心の中で叫んださ~。





返信する

post a comment