『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

今年もありがとう

2005年12月30日 | 独り言
今年も残すところ、あと2日。
あっという間の1年でした。

今年の特記すべきことは、何と言ってもマイホーム購入。
理想に近い家にすべく、雑誌やネットで“勉強”したり
ショールームに出かけたり・・・。

2月に入居して、1年近くが経ち
生活スタイルもようやく出来上がってきたかな。
“ここをこうすればよかったかも”っていう
ちょっぴり反省もあるけど
やっぱりマイホームっていいなぁ・・・。


家族については・・・何だろう・・・。
パパは相変わらずちょこっと海外行ったり来たり。
k@は年中さん。 空手やめて絵画始めて。
SAYは、どっぷりいっぽ生。
トイレトレもあっという間に完了して、ちょっぴりお兄さん。
みんなそれぞれ充実した生活。

あっ、私はもっと充実。
子供に手がかからなくなってきたので、
レンジのライブ行ったり、預けている間にランチしたり・・・。
幸せな一年だったなぁ・・・。
来年は、SAYも幼稚園入園するから、
もっと羽が伸びるかも?!


来年の目標は・・・。
羽を伸ばしつつ(^^;)、社会復帰の予定。
なかなか見つからないだろうけど、
じっくり自分に合った居場所を探そうと思ってます。

ブログも、マイペースで更新予定。
筆力が少しでも維持できるよう(かなり落ちてるねぇ)、
できるだけ更新しようと思ってます。


私や子供たちとたくさん遊んでくれたママ友たち、
ブログや友人のHPで知り合ったweb友さん、
お世話になった先生方、
そして、家族のみんな、

今年一年 ありがとう!




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ・・・ (K@)
2005-12-31 10:42:31
遅ればせながら、お家の完成、おめでとうございます。



お嬢チャマとハンドルが同じという理由で押しかけて半年。ネット上とはいえ、あおこさんとお知り合いになれて、とっても楽しかったです。

ほのぼのとした生活の活写を目にするたび、私もこんな風にありたいなと憧れました。



相変わらずミーハーネタしか書いていないサイトですが、お暇なとき、遊びにいらして下さると嬉しいです!



良いお年を、そして、健やかな新年をお迎え下さい。
返信する
こちらこそ (あおこ)
2006-01-03 23:41:28
k@さん、明けましておめでとうございます。



私もk@さんとお知り合いになれてよかったです♪

HNが同じな方なんて、そうザラにはないでしょうから・・・。



私もオレンジレンジの大ファンだったりして、ミーハー主婦でございます。

k@さんのブログ、今年も楽しみに読まさせていただきますね。



今年もよろしくお付き合いくださいませ。ペコリ
返信する

post a comment