『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

運動会

2009年06月04日 | 日常
すーーーっかり、ブログさぼってました^^;

さぼってる間に、運動会。
今年から、2人とも小学校なので、
お弁当づくりとか楽チンなんだけど、
プログラムの半分以上が、
子供たちの出番だし、
PTAの広報部のお仕事で、
写真撮影をしなくちゃならなかったりと、
1日中バタバタした運動会だった。

内容は、写真中心で・・・。

『SAYかけっこ』


練習のときから、抜けそうで抜けないお友達。
本番でも2位。

『k@かけっこ』


練習でずっと1位だったそう。
が! 
本番では、スポーツやってるとは思えぬ転び方で、
ゴール寸前で転倒><
信じられんっ!

『SAYダンス』


“意外とちゃんと踊ってる!” っていうのが、
正直な感想(笑)

『k@よさこいビート』


“よさこい” よりも、
テンポのいい曲で、
鳴る子を持って踊るやつ。

『SAY選抜リレー』


選ばれるかなってドキドキだったけど、
何とか選手になれた。
かけっこで負けたお友達に、
リレーでは勝てて、よかった!
写真では、1位のようだけど、
前に1人走ってますっ。

今年の運動会は、お天気に恵まれず・・・。
お昼までは大丈夫だったけれど、
残り2種目ってところで、大雨中止。
振り替え休日後の火曜日に、
残り2種目をやった。
しかも、よりによって、
k@のよさこいビートと、
SAYのリレーの2つ。
平日だから、ギャラリーが少なくて、
一番盛り上がる男子リレーが、
いまいち盛り上がりに欠けて、残念・・・

おまけに・・・、
バド部15人中、
リレーの選手が、9人!
バド部以外にも、
選手の面々は、部活に入ってる子が多数。
スポーツやってる子って、
体鍛えられてるんだなぁ。
k@もそのうち、鍛えられるかな・・・。
よろけて転んでるようでは、
まだまだだなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アムママ)
2009-06-04 21:45:34
K@ちゃん転んじゃってかわいそうだったね。
落ち込んでなかったかな??
S@Yくんのリレーかっこよかったよ☆
いつも甘えん坊のS@Yくんを見てたから、
とっても良かったわ♪

来年も頑張ってリレ選目指そうね!!
返信する
Unknown (あおこ)
2009-06-05 22:16:45
アムママちゃん。。。
かわいそう!?
情けないよ・・・。
スポーツしてるのにさ。
全然落ち込んでないし・・・。

SAYの、甘えん坊ちゃんじゃない姿は、
とっても貴重だよぉ(笑)
毎年運動会でしか、
見られないと思うけど^^
返信する
光ってるね (音猫)
2009-06-08 22:58:40
なかなかいいフォームしてるっ
SAYちゃんk@ちゃんがうまくやってるのか、写真のウデがいいのか?笑
両方だね。
気合いとか伝わってきます。
残念なこともあったけど、みんなひっくるめて、いい運動会でしたね♪
返信する
Unknown (あおこ)
2009-06-12 21:32:19
音猫さん。。。
すっかり返事が遅くなってしまい、
申し訳ありません^^;

いいフォームでも、
写真の腕がいいわけでもないなぁ(笑)
写真は“数打ちゃ当たる” 方式で!

気合いが入ってたかどうかは不明だけど、
楽しく1.5日を過ごせたみたいデス。
返信する

post a comment