『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

サマータイム

2013年03月10日 | オハイオ

 

始まりました~。

って、“冷やし中華始めました” みたいな感じですが・・・(^_^;)

 

10日の日曜から、サマータイムがスタート。

土曜の夜のうちに、時計を1時間進めてしまうので、

土曜は23時間しかない感じで、損した感じ?

 

サマータイムって、先日大雪が降ったばかりだから、

何だか全然ピンときません。

でも、日は長くなったなぁ・・・。

また夜8時過ぎまで、太陽サンサンの毎日が始まるんだな~。

 

で、日本との時差は・・・14時間。

午前と午後をひっくり返して、

マイナス1時間がオハイオ時間なり。

 

 


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしこ)
2013-03-12 23:46:29
雪降ったんだよね~誰だったか、TにNo schoolだとメールをしてきた子がいたよ(*^^*)

これからいい季節がやってくるね!
懐かしいな。
返信する
Unknown (あおこ)
2013-03-13 04:20:25
いしこちゃん。。。
うん。
No schoolだった。
早速スキーウエアを出してきて、
雪遊びしてたよ^^

グリーンの芝生が恋しいな~。
返信する
Unknown (アムママ)
2013-03-31 22:42:33
もうサマータイムなの?サマーっていかにも夏って感じするけど、時差が14時間ね!覚えておこう★
返信する
Unknown (あおこ)
2013-04-02 01:15:26
アムママちゃん。。。
ね~?
なんでサマーって名前が付いてるんだろね。
こっちはまだまだ寒いのにさ~。
返信する
Unknown (アムママ)
2013-04-03 22:34:49
4月は春だからスプリングタイムだよね。
今日も栃木は寒い!!明日から暖かくなるみたい。
桜も満開です。
返信する
Unknown (あおこ)
2013-04-03 22:41:26
アムママちゃん。。。
桜の写真、ママ友に写メしてもらったの(*^_^*)
こっちには、なぜ桜がないのか不思議~。
返信する

post a comment