Chiakiの徒然日記

へぇ~。

キョウリュウブラックのイアン・ヨークランド役/斉藤秀翼さん。
彼のブログを見つけたのは、彼がキョウリュウブラックだと分かった後。
時間があるときに記事を遡って見ていたら、「家政婦のミタ」に出演していた頃に帰熊していたことが書いてあった。
「テレビタミン」(KKT=日テレ系)への生出演と、熊本日日新聞のインタビューだったとか。
ほ~、なかなかの強行軍ですな…と思っていたのだけど、よーく考えたら、

熊日の本社とKKTの本社、ご近所じゃないか(笑)

少なくとも在熊テレビ局の中では熊日と一番近いのはKKT。
じゃあそれほど移動は大変でなかったのかな。

インタビュー記事が転載されていたけど、見た覚えがない(汗)
「~ミタ」は見ていたから、それなりに興味は持っていたはずなんだけど…。
それで、その転載されていた記事を読んでいて、彼の出身高校が記載されていた。

イアンの顔を思い浮かべ、その他の同じ高校出身の方々を思い浮かべ…。
へぇ~というのが最初の感想。
そして、なるほど、と思った。
うん、たしかにあの高校の顔だ(笑)
別に顔=高校じゃないけど、何だか妙に納得してしまうんだよねぇ。

結構有名な人を輩出している学校だし、伝統もある学校。
また新たに加わったね、という感じ。

今後のイアンの活躍を期待していたい。

そういえば、キョウリュウジャーのメルマガ、やっと届いた。
遅配のお詫びメールも届いたから、全員に届いていなかったのか。
やれやれ。
自分だけなのか、そうでないのか分からないのが厄介だね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「特撮ヒーロー・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事