Chiakiの徒然日記

今回のは…

今、まさに真っ只中の冬季オリンピック。
夏のもそうだったんだけど、あまり競技を見ようという意欲が湧かない。
クラシックバレエが好きだから、フィギュアスケートは興味あるのだが、
午前中に競技が行われるとなると、見るタイミングを逸してしまう。
結果が分かっていても、純粋に「芸術作品」として見る人間なので、夜に録画で放送されればそれを見る。

それ以外ではほとんど見ないなぁと感じている。
夏のオリンピックでも、ほとんどの決勝種目が午前中だったので、見る気なくしていたし。

その代わり、というか、パラリンピック(特に競泳)には燃えた。
パラリンピックの決勝がちょうど夕方以降だったので、見ることも可能だった。

昨日の男子スピードスケート500mは最後の方だけ見た。
テレビをつけたらそのタイミングだったというのが真相だけど。

今後、どの程度見るかは分からない。
結果を報じるニュース等で見る程度かもしれないな~。
色々と問題も出てきていて、白けているというのもあるが、イマイチ盛り上がれないんだよね~。
無理に自分の中で盛り上げる必要もないので、そのままにしておくか。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事