Chiakiの徒然日記

届いたよ(驚)

Amazonであるものを注文していた。
昨日の時点で発送したという通知は来ていた。
ただ、届くのは台風が過ぎ去った(はずの)金曜日と書かれていた。
まぁそれは仕方ないと思っていたのだが…。
思いの外台風の動きが遅いのもあるのだろう、今朝になって「今日お届け」に変わった。
それはありがたい。ありがたいが…。
配達員さん、ご自分の安全を最優先に考えてね。
今日中に届かなくても、「だろうね」とは思っても、怒るとか苦情を入れるとかしないからさ。

…というようなことを思っていたら。
「届けました」という通知。
はい!?そりゃ、今の時点(9時30分頃)だったら、風はそこまで強くない。
郵便受けに入れたとのことだったので見に行ったら…。


はい、ありました。
凄いな、Amazon。でも、配達員さんにあまり負荷を掛けないでね。
届いたものは早速楽しませて貰うことにしよう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事