Chiakiの徒然日記

忘れてた!

母が「ヤマトからのメールが来ないんだけど」と言い出した。
先日機種変更して、そのあとメールの設定してやったかな?と思って母のスマホを見てみたら…。

やってなかった。(∋_∈)

母のメールアドレス(Hotmail)なんだっけ?
私のメールアプリから見て、ああ、Gmailと@以前は一緒か~。
私が作ったメールアドレスなのについ失念。

Hotmailに無事ログインしてみると…。
ヤマトからのメールも来ていた。
それによると、「本日、宅配ボックスにお荷物をお届けしました」とある。
わお、そうだったのか。
急いで玄関に置いてある宅配ボックスに向かうと、母がいつ届くか心配していた荷物が届いていた。
良かった良かった。

設定を忘れているアプリはもうないよな?
特に不便はないから忘れているものもあるかもしれない。
そのときそのときで対応していこう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事