Chiakiの徒然日記

機界戦隊ゼンカイジャー 第42カイ!

こたつね~、我が家から消えてもう17年?
それだけ長い期間使っていないんだなぁ。
もしまた使うようなことがあるなら、座卓ごと取り替えなければならないので、
復活させることはおそらくないだろうな。

そんなこたつの「魔力」にとりつかれてしまった、ジュラン以外のメンバー。
いやぁ、ジュランが極端な暑がりでよかったねぇ。
こたつパワーの所為で、ジュラン以外が猫化。
「キラメイジャー」でもあったなぁ、猫化。
メイクがちょっと気味が悪いけど、まぁ、より猫らしくなっていいか。
でも、この猫化が進んでいったら、どうなっていたのだろう?
ちょっと怖いな。

さて、前回お父さんが渡していった新しいギアで、新戦隊から新レッドが登場。
見ているこちらとしては、すでに「ドンモモタロウ」という名前は知っているのだが、劇中では一切名乗らなかったな。
普段使うセンタイギアから召還される戦士達とは違って、こちらは思い切り喋っている。
きっと彼がドンモモタロウに変身する戦士なのだろう。
声だけで誰か分かった人っているのかな?
OPクレジットは、ハカイザーの時のように「???」だったけど。
そして、ジュランと合体。
もしかして、先行して解禁されていたジュランとの合体ってこれのこと?
次の作品でもジュランが登場するのか、そのあたりも気になってきた。

残りの話数で、収拾が付くのか不安になってきたが、まぁ、毎年なんだかんだできっちり終えてくるので、今回も大丈夫でしょう。
残りもしっかり見届けようと思う。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「機界戦隊ゼンカイジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事