ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

いざ、決戦!!

2007年12月16日 18時50分52秒 | テレビ
今日は川中島で決戦です。
あなたの戦いを心して観ますよ。


ああ。これから日曜日になっても
勘助さんの活躍が観られないなんて本当に寂しい!!

---------------------------------

今日、久々に某局の朝の情報番組観たが、
何ですか? あの間違い訂正複数な上に
文化人の方の失言は。(汗) 朝からゲンナリ。

本屋で「おまけのこ」(しゃばけシリーズ文庫最新作)を
やっと見つけて購入いたしました。
今週は1日有給とって病院行きますので持っていこう。
いい年して病院でPSPはちょっとできんからな。(笑)
病院っても深刻な病気じゃないよ。ご心配なく。
以前書いたけど、親知らずを抜くために
何度か総合病院の口腔外科に通うんですわ。

ゲーム屋でDMC4のデモ映像流れていると
やっぱり気になってしまいますわな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿