ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

懐かしのアレを観た

2008年01月14日 19時53分49秒 | テレビ
ついついリメイクした「ヤッターマン」を
観てしまいましたよ。なんだか懐かしすぎます。
30年前のアニメなんですよね。
リアルタイムで観た記憶がうっすらとだけありますよ。
当時私はまだ保育園児でした。
ヤッターマンに限らず、タイムボカンシリーズは
ずっと観ていたと思いますよ。

昔のアニメは悪役がベッタベタに悪で良いね。(笑)
でも、人を殺したり世界を滅亡させるようなことはしない。
変な言い方だけど明るい悪なんですよね…。
悪い言い方をすれば間が抜けていてセコいんだけど、
なんか憎めないんだよな~。(笑)

世間は休みだけど、今日は出勤でした。
静岡でも山間部では雪がちらついた模様です。
外で仕事してたけど、本当に寒かったですもんね。

ああ。明日で1月はもう半分終わりですか。
本当に早いな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿