ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

魔界日記P・6+雑談

2008年01月16日 19時32分36秒 | ゲーム
なんか昨日から胃が痛いですな。
妙なウイルスでも喰らったのだろうか…。
会社にいる年配の某オヤジに対して
かなりのストレスを抱えているのも事実ですが、
そういう胃痛ではないような気が…。
数日以内に自然に治ることを期待します。

今日、午後はずっと外で仕事をしていました。
作業場は風の通り道だし日陰だし
超寒かったし疲れてしまいましたよ。
しかも、帰宅途中にまた見てしまったんだよ!
交通事故直後の現場を!!最近本当に多いです。
…その事故で大怪我した人はいないと思うが。

【ディスガイアポータブル】

なかなか「もう飽きた。新しいゲームやろう」と
思うこともなくプレイ時間が凄いことに!!!
100時間なんてとっくに越えてますよ。
もちろん、主力メンバーはレベル1000超です。
今、次々にキャラを転生させては
転生総レベルボーナスで強く生まれ変わらせてます。
このゲームはニューゲームから始めて
新しく作ったキャラをレベル20に育てるより
ある程度装備やアイテム住民を集めることができ、
隠しダンジョンに行けるようになっていれば
終盤に転生してレベル1にしたキャラを
レベル1000にする方がずっと楽なんですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿