ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

ブレス3がPSPに!!

2005年06月18日 19時23分30秒 | ゲーム
某サイトさんの掲示板で、ちらっと情報を仕入れてはいたが…。

公式サイト見てきちゃったよ!
鼻血出そうですよ、奥さんっ!!

リメイクじゃなくて、移植らしいんだけどね。
ワシ、ずっと「PSPはやりたいソフトないからいらん」と
公言していたんですよ。でも、でも、でも…。

「ブレスオブファイア」できるなら、話は別!!!

話は別に決まっておるだろう!!!!
…今夜はテンション病的に高いです。あうあう。
(低血圧気味だから、丁度いいか?・笑)

吉川達哉氏描きおろしのリュウちゃんですよ!!
鼻血出て、死んでしまいそうですよ!!

リュウちゃん、カッコいいよう。でれでれ。
リュウちゃん、愛してるよう…。

「ブレスオブファイア」シリーズ大好きなの。うふふ。

カプコンさん、新作も作ってください!!!! 切実!!
まぁ、去年の「ロックマンXコマンドミッション」が
ブレス関係のスタッフが多く関わってらしたから、
すぐにはなぁ…とか、5がもっと売れてたらなぁ…とか、
そういうのはあるけど…。

ブレス好きなの…。

ああ、やっぱブレス3やりたいかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿