ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

最近のTV話

2010年09月01日 19時01分51秒 | テレビ
昨日は暑い中棚卸でしたよ。疲れたな~。
さて、最近のTVの話です。

【仮面ライダーW】
ああ、ついに最終回になってしまいましたね。
フィリップくんがいなくなった後の翔太郎くんは、
なんだか見ていられなかったぜ。でも、最後はお約束!
うん。やっぱり、そうじゃなければいけないよ!!

【ドラゴンボール改】
昔、リアルタイムで本放送見ていた時もそうだったけどさ。
セル編に入って少ししてダレてきました。すみません…。

【題名のない音楽会】
ドラクエやFFの音楽を紹介すると言うので、思わず観たぜ!

【10年先も君に恋して】
NHKの新しいドラマですよ。うふふ~ん♪

…昨日のことです。
ワシが会社から帰ってきて、ご飯食べてたらね。
ペンで印つけた新聞のテレビ欄のページ持った父が来て、
「内野さんが主演のドラマ、今日からやるぞ」

な、なななな、なんですって~!?


ワシ、そんな情報全く知らなかったよ。
これだけ「内野さん好き好き大好き」と言っているのに、
どうしてネット仲間さんは誰も教えてくれなかったの?(冗談)


久々に復活だぜ、至福の内野氏鑑賞時間♪
「臨場」終わってから、寂しかったんだよう。内野さん。

3Dポリゴン以外の(大笑)男性に滅多に興味を示さない私が、
唯一食いつく自分と近い年齢の俳優さん、それが内野さん。(笑)

軽いタッチのタイムトリップ+恋愛ものですよ。

白衣+眼鏡で、純朴で恋愛に不器用そうな
30歳の内野さん。(ちょっと無理があるような気もするが・笑)

ヤヴァい!! …か、可愛い!!
キュ~ン!!!!! ゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。


コート着てサングラスかけてる、未来から来た内野さんも素敵。
軍師様・警部補様・検視官様たちとは、また別のタイプですね。

…これから6週間、ときめかせていただきますよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンキチ)
2010-09-03 00:27:18
朝なかなか起きれない自分はどうすれば・・・。題名のない音楽会見たかったな~(聞きたかったな~)

内野さん好きなんですね。文字大きくして、色変えて、顔文字使うほどに・・・。
返信する
Unknown (千晶)
2010-09-04 11:40:33
こんにちは。
いつもありがとうございます。

私は朝早い勤め人ですから、早起きが身についています。
今朝も朝7時前からバサラってます。(オイ…)

内野さんは大好きです。渋くてかっこよくて可愛くて、
癒しですよ。(とてもピュアな気持ちで・笑)
返信する

コメントを投稿