ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

今日のデビルハント10+暗い話

2007年08月22日 19時40分56秒 | ゲーム
今週頑張ればまた4連休でごいす。
今日、会社の帰りに雷が怖かったです。
ここんとこ、昔の嫌な思い出ばかり思い出して、
陰鬱な気分になって困っております。

あと…。
すみません。どうしても本が読めません。
ここ数ヶ月、本を読む気が起きません。
そのうち治ると思いますけどね…。
ワシ、自分的にどう努力しても受け付けないのが、
(見たくない人はスルーしてね。反転)

銀色夏生氏。知人が好きだと言うので読んだけど…。
どうしても文章が頭に入りません。ダメです。
無理に読もうとすると頭に空白を埋め込まれるみたいで、
頭痛がしてくる程…。
あと、清涼院流水氏。…もう、トラウマになりそう。
すみません。もう…詳細は語らないけどさ。
読んでると脱力する&ムカツクのでカンベンです。
「アルジャーノンに花束を」
読んでいるうちに幼少の頃の嫌なことを思い出した。
読んでから2ヶ月くらいうつ状態が抜けなくてね…。
売ってるの見かけるだけで、避けて通りたくなる程
超ダメで苦手な本だったりします。ブルブル…。

関係ないが、アニメでは
あだち充作品がどうしても苦手ですわ…。
今、静岡では昼間に「タッチ」の再放送やってるが。

…以上、あまり楽しくない話でした。(爆)

【デビルメイクライ3】
~ダンテ編・NOMAL~

ミッション7。
雑魚はそうでもないけど、NOMALだと
ボス敵のタフさが全然違いますな。兄貴恐るべし!
ミッション8の心臓もそうでした。
ヘタレな私としては、回復アイテム使わないで
ボスを撃破するのはまず無理!!!
ミッション9のネヴァンは、ただでさえ苦手な敵。
回復アイテムと攻撃アイテムをしっかり準備し、
取りすぎるほど間合いをとりながら戦いました。
電撃攻撃で体力が減る減る…。(涙)
かなりアイテムを浪費して勝利。
ミッション10。ボスがいないから楽にクリア。

あとは、ミッション1をEASYでプレイして
レッドオーブ稼ぎです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿