懐かしい未来

常に迷子だと感じてる、帰国後の混乱を擦り抜けようとしてる、無職っぽい休憩を楽しんでるアメリカ人です。

地元の野球チーム

2009-03-23 | 人生
ミルウォーキー・ブルワーズのライアン・ブラウンは試合に出ないと思ったけどびっくりすることに怪我がなんとなく治って出るようだ!やった
頑張れ~~

ちなみに、日本の選手はよく知っていないけどWBCでもっと知るようになって、今一番気に入っているのはスワローズの青木宣親さん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~。^^ (マリーナ)
2009-03-23 21:08:03
アメリカの方だったんですね♪
でも日本語お上手ですね。
大学で勉強なさっているのでしょうか?
今日は、日本が勝ってしまって・・・(^^;
でも、スポーツは勝ち負けだけではないので、いい試合でしたよね。
私もメジャーの選手のプレーが見られてWBCのゲーム楽しませていただきました。^^
返信する
はじめまして☆ (リンじゃ)
2009-03-24 16:38:01
マリーナさん:
そうですね~勝ち負けだけではないですね。本当にすごい試合でした。
今日は一番すごかったと思いますけどドキドキしました!!
返信する

コメントを投稿