懐かしい未来

常に迷子だと感じてる、帰国後の混乱を擦り抜けようとしてる、無職っぽい休憩を楽しんでるアメリカ人です。

日本生活順調!

2009-07-31 | 人生
仕事がもう始まったのでこれから大変忙しくなってしまうけど、とりあえず自分にとって嬉しい近状をお知らせします



やっーとほぼ日手帳を手に入れられましたー どーれだけほしかったことか~ インターネットで注文してもアメリカまで送るのに送金が手帳の値段ほど高くなってしまうからなかなか手に入らない物でした。
自分で線を引いたりするから、構造を提供してくれるとともに、結構自由に使い方を任せる。

(糸井が出てくるのは1:00から)

「1年が終わったときに使い終わった手帳を本棚に並べてほしい」と聞いたら感動しました

使いこなしたら後で自分が書いたページを例として写真撮って見せるかもしれない…英語になってるけどね

あとは、今日4年ぶりに日本の携帯を買いました やっぱり前とは全然違う!0円の携帯にはとても見えません


Biblioほしいけど、値段が高いから結局選んだのはauのWalkman。なかなか気に入っています


最後に、まだまだ荷ほどきをしていないけど、アパートも気に入っています。LDKだと言えるかな、日本のマンションなどの言葉がよく分からない。でも広くて明るいところだから満足

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモ)
2009-08-05 12:51:45
Welcome back to Japan!
お仕事も順調ですか?
ほぼ日手帳なんてあるんだ!
知らなかったよ~。
返信する

コメントを投稿