懐かしい未来

常に迷子だと感じてる、帰国後の混乱を擦り抜けようとしてる、無職っぽい休憩を楽しんでるアメリカ人です。

新しいパソコン

2010-02-03 | ブログ
...お久しぶりですね 

ブログをやめるつもりじゃなかったけど、実は日本を出てアメリカに帰った時、日本にいる友達などのためにアメリカ生活について日本語でブログを書いていたみたいに、アメリカを出て日本に戻ってきたので今は親戚などのために日本生活について英語のブログを書いています。だからここでしばらく書かなくなってしまいました。でも日本に住んでいて、感動したり怒ったり喜んだり泣いたりことがいっーぱいあるので、日本人に伝えたいこともたくさんあってまたブログを書きたいなと強く感じてきています。
そして前は日本語の練習のためにブログをやっていたけど、もう日本語を使う機会が完全に戻ってきて、毎日日本語でしゃべって、日本語で生活を送っているので本当はここに書くと日本語が前より上手...なはずですけど

とにかくbrand spanking new(調べてみたら「出来たてほやほや」?)のパソコンをゲットしました
長い間ウィンドウズを使ってきたけど、いつも遅くなったり壊れたりしていたので、飽きちゃってマックに宗旨変えしました
まだ慣れていないが、とてもさっぱりしたパソコンです。
あまりにも真っ白できれいなので、シールをいっぱい張っちゃうか迷っています(笑)
でもパソコンを使うのがまた楽しくなってきたのでこれから頑張ってプログをさぼらないように~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿