懐かしい未来

常に迷子だと感じてる、帰国後の混乱を擦り抜けようとしてる、無職っぽい休憩を楽しんでるアメリカ人です。

運動活動再開!!!

2010-08-30 | 人生
今年の春から体調がけっこう崩してしまったが、薬を飲んだり休んだりしたあげく、健康づくりの再開を覚悟してます

長い間ヨガをやって頑張ってきたのに、結局効果なし


駅前のジムの月会費は高いけど、色々な種類のコース(体操・ダンス・スポーツ・プール・トレーニング等)が無料と初めて知ったので、早速入会

高くてお金がもったいないから絶対入らないとずっと思っていたのに、1年間経ってそんなに豊かな施設だと知ったらいきなりやる気満々

私は元々やせすぎなのでダイエットはイヤです。弱~い体が強くなりますようにがんばります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモ)
2010-09-01 23:05:20
体調崩していたのね。大丈夫?
私は逆に太りすぎなので痩せようとジムに行きたいのに、今は体調良くないので行けません。
リンじゃさん、体力作り頑張ってね!
返信する
Unknown (リンじゃ)
2010-10-06 23:04:07
トモさん、

ご無沙汰してます

大丈夫ですけど、完全回復はまだまだです
トモさんも頑張らなくちゃ!お互い頑張ってジムに行きましょうね~

自分のためだから!って言いながら 自分のためだから!
返信する

コメントを投稿