懐かしい未来

常に迷子だと感じてる、帰国後の混乱を擦り抜けようとしてる、無職っぽい休憩を楽しんでるアメリカ人です。

ゴールデンウィーク計画:決定!☆

2011-02-22 | 人生

ヤッータぁぁーーーー~~~!

ゴールデンウィークにタイに行くことに なっ・ちゃっ・たぁ~

しかもパパと!   

海外旅行に行った事のない私にとっては本当にたいしたことなのよ

(...日本に住みながらよく言うよ!)

(でも違うよ!日本は「外国」じゃないんだもん!)

とにかく、今日私とパパの航空券を買って、パパがアメリカを出発して、成田空港で乗り換えて、それで私と同じ飛行機でバンコクまで行く。

アメリカから日本が遠いと思っている方がたくさんいらっしゃると思うけど、大間違いよ。だって、パパがミルウォーキーを出発して、13時間後成田に到着して...そしてまた日本を出発してもう7時間飛行機に乗るよ!きつッ!

それでもアメリカからは日本はタイに行く途中なのよ!それを考えると東京とロスの10時間の距離はまだマシ。

いつも海外旅行したいけど一人で行けないので、パパと一緒に行くのがとても安心だね。 ペルーに行ったことさえあるパパもとても楽しみにしている。

自信をつけてこれからも色んな旅に出かけられるように~ とにかく4月まではワクワクゥ!


ちなみに今週末、鬼怒川温泉に行ってきま~す

県内に短期で住んでいる外国人にぜひ県の誇りを経験してもらいたいと思って、計画を立てた。

結局20人も来ることになったすばらしい!

......とりあえずみんな、周りの日本人をむかつかせないように騒ぎすぎないでいい子にしててくださいねおねが~い

(どうせジロジロ見られるから)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモ)
2011-02-23 13:09:04
お久しぶりです
いいなぁタイ旅行
パパとの旅行なんて素敵ですね
鬼怒川温泉もみんなでワイワイ楽しそう
私はGW前に出産するので、落ち着いたら遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿