懐かしい未来

常に迷子だと感じてる、帰国後の混乱を擦り抜けようとしてる、無職っぽい休憩を楽しんでるアメリカ人です。

ジムとWBC

2009-03-22 | 人生
最近ちゃんとほぼ毎日ジムに通って運動している 最初は一番難しかったけど、行けば行くほど習慣になって、ちょっと楽しみになってきた。
たまにヨガにも行っているけど、部屋の壁が薄くて隣のバスケのコートがうるさい。一回日本でヨガに行ったことがあるが、ちょうどよかったと思った。絶対また行きたいな 同じ所に行けば嬉しいけど、どこに住むかわからないのでそれは待つしかない~

とにかく、ジムでエリプティカル・トレーナーで走りながら日本韓国のWBC試合を見ていた。(日本、おめでとう
何よりも日本アメリカの試合を見たいけど、今度は決勝だったら一番面白そうだな
正直言えば、私にとっては明日どっちが勝ってもいいけど、アメリカ人だからとりあえず義理でアメリカが優勝するように応援しています

残念なのは、WBCで活躍していた地元のチーム(ミルウォーキー・ブルワーズ)の左翼手が怪我をしちゃって試合に出ないこと

でもアメリカ日本の試合、楽しみにしているよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿