懐かしい未来

常に迷子だと感じてる、帰国後の混乱を擦り抜けようとしてる、無職っぽい休憩を楽しんでるアメリカ人です。

マザー3のファンアート

2009-03-17 | スケッチ
眠くてどうしようもないので、やや最近描いた絵をアップロードして寝ちゃいます。

変わった絵ですが、GBAのマザー3のゲームのイラストです。
マジプシーという奇妙なキャラです。
クリスマスの時に描いたのでちょっとテーマになっている。

力動的視点で描く経験がないのでちょっと苦労しましたけど、それを覚えとけばまあまあよくできたんじゃない…?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモ)
2009-03-19 12:57:25
カワイイ
リンじゃさんは絵が上手なんですね
マザー3、実は最後まで解いていないので
またやり始めようかな。
返信する
Unknown (リンじゃ)
2009-03-22 16:26:03
トモさん

ありがとう

マザー3、最後までやっていないですか
ダメですよ!最高のエンディングがあるのに
返信する

コメントを投稿