懐かしい未来

常に迷子だと感じてる、帰国後の混乱を擦り抜けようとしてる、無職っぽい休憩を楽しんでるアメリカ人です。

将来は芸能人?!

2009-03-27 | 人生
意味がよく分からないけどたまたま目にしたgooラボのブログ通信簿をやってみました。



56歳の女性らしいです。

でも一番目立ったのはこれです。



それを見て、あるものを思い出した。



日本語を練習するために、たまに「正しい日本語DS」を使っています。


そして「はかるモード」では、5ジャンルの問題を解いて日本語力を測定しますが、ゲームによると、私は…




....マジですか。どういうことですか


まぁ、私の日本語力は本当にまだまだだと分かっておりますが芸能人になるっていうのは…どうかな(笑)

なれれば嬉しいけど、ぶっちゃけ言って、恥ずかしがり屋です。…いやっ、言っとこうと思っただけです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿