懐かしい未来

常に迷子だと感じてる、帰国後の混乱を擦り抜けようとしてる、無職っぽい休憩を楽しんでるアメリカ人です。

ピアノ・キーボード

2010-04-25 | 人生
ずっと迷ったあげく、今日いよいよ新しいキーボードを購入しました!
モデルはCASIO WK-210です。

小学校の頃、1年間だけピアノを習いましたが、まだ本気になれなくてやめちゃいました。

でもピアノを弾いている人を見るたびに、心が痛むほど悔しくて、自分もそういうふうに自由に音楽を作ることができたらどんなに幸せだろいと。。。 (特に大好きなピアノロック天才のベン・フォールズを見る時!

日本にいる間...アメリカに帰るまで...家族と再会するまで...彼氏と再会するまで...人生の次の一歩に進むまで...できるだけ自分を磨きたい(色々な面で!「目標リスト」もちゃんと書いてあります。)

ということで、ずっとピアノを弾けるようになりたかった私はこれから頑張って練習するぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿