懐かしい未来

常に迷子だと感じてる、帰国後の混乱を擦り抜けようとしてる、無職っぽい休憩を楽しんでるアメリカ人です。

ミルウォーキー第1部

2008-08-21 | 人生
7月25日はとても多事な日でした。
投稿が3部あるほど多事な日でした。

ずっと楽しみにしていた、何ヶ月前に買った高い高い切符の、本当に行くのが信じられないポリスコンサートがいよいよやってきました。

このコンサートは私の行ったコンサートの中で一番有名なバンドです。
一番好きなバンドのひとつだし、好きじゃな曲がない。彼にとっても同じ。

コンサートは7時に始まる予定だったので、駐車が大変にならないように昼早くミルウォーキーへ行ってぶらぶらした。

子供の頃、いつも目的を持ってミルウォーキーへ行ったけどこの日は初めて目的なくあっちこっちへ歩いてみた。

まあまあ面白かったけど店よりオフィスビルの方が多かったのでビルを観光することぐらいだった。
けど、ミルウォーキーにこんなに素敵なビルがあるんだっけと改めて自分の生まれ故郷に感動した。

何か外国みたい 都市の昔のヨーロッパのルーツが明らか。

ミルウォーキーのやや新しい芸術美術館!

建築様子が大事です。2001年に建てられたけど、もうミルウォーキーのシンボルになっています。
鳥をイメージにして、正時に「羽」が動く!
このリンクをクリックすればもっといい写真を見られる。お勧めします

ミルウォーキーはミシガン湖に臨む港湾都市で、ボート・ツアーもあるようだ。

ものすごい船で。

後は科学技術館。入場したことがないけどいつか行ってみたい。面白そうで、勉強にもなりそう。ビルに入って入場する前にこのマシンがあった。

小型の波発生装置らしい。

その後、コンサートが行われる辺りの方へ向かった。

続く


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルウォーキー)
2008-08-21 23:31:59
オレ第1部。
返信する
Unknown (リンジー)
2008-08-22 01:47:04
じゃぁ第2部って誰?
返信する
Unknown (ミルウォーキー)
2008-08-24 20:53:54
場所的にはもちろんフラッグ・スタッフでしょ
返信する

コメントを投稿