むしむし

ちっぽけな虫のような私。でもしぶとく生きてま~す♪

孫とお散歩

2015-09-30 22:07:45 | 暮らし

先ずはいつも行く幼稚園の園庭へ。



蚊に襲われて退散。お散歩に行くことにしました。

近所の鉄工所の手作り遊具です。アンパンマンもいますよ。


やっぱり階段の登り方はこうだよね~

別の日のお散歩も。ここは外せません。

ちょっと離れた公園にも出かけましたよ。


クロアゲハ発見!ずーっと追いかけ回していました。

今度はどこに行こうかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孫は面白いね (いもちゃん)
2015-10-19 00:33:08
マンツーマンの保育園のような本所家ですね。
お嬢様方は安心して預けられますね。
孫っておもしろいいね。
私もたいへんだけど楽しませていただいています。
ブログの更新を始めました。生意気にも閲覧にパスワードをかけています。パスワードはバルーングループ名をひらがなで入力です。
今度見るときに入力してね。
返信する
いもちゃんへ (JOJOママ)
2015-10-31 02:12:13
観察対象でもある孫たち、小さくてもひとりずつみんな違う。
見ていると優しい気持ちになれるよね!

パスワード入れてブログ読ませていただきましたよ。
軍艦島の写真、すごいです。
行ってみたくなりました。
返信する

コメントを投稿