むしむし

ちっぽけな虫のような私。でもしぶとく生きてま~す♪

ヨダレンジャーの必需品 「スタイ」

2011-09-02 22:41:37 | 暮らし

三女から放出された衣類の中に可愛いプリントのTシャツを発見!
ヨダレンジャーの孫に、スタイを作ってみました



チクチク縫って、余った部分で中心部を厚くし、ひっくり返してミシンでステッチをかけました
いろいろ検索してフワフワさんの型紙で造りました
http://plaza.rakuten.co.jp/hmtbs/diary/200611090000/#comment
フワフワさん、ありがとうございました



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンディママ)
2011-09-06 22:34:07
可愛い~☆
本当に、なんでもできちゃうJOJOママさん!
私も、チィーッと頑張るかな^^
スタイ、たくさん必要だものね。
返信する
立派で~す (まきこさん)
2011-09-07 10:14:45
イギリス旅行に東北ボランティア・・と疲れも見せず、
頑張っているJOJOママに感心してたら、
もう次の製作物ができてるって凄すぎない
でもまぁ、可愛い孫ちゃんのためならできちゃうか?
身体も労わってね。
返信する
サンディママ&まきこさん (JOJOママ)
2011-09-07 22:29:29
私の元気は、いつも皆さんからいただいているんですよぉ~

実は、来週出産予定の次女が来ていて家事援助をしてもらっていて、その間にチクチクしたりしています
返信する
ただただ驚嘆! (まこも)
2011-09-14 17:05:57
短期間に海外旅行に東北震災ボランティア…とすごい行動力と思っていたら、こんな可愛い手作り品まで~本当にすごいですね。
怠け者の私から見ると本当に驚異的です。
少しは見習わないとね~と思いつつ相変わらずの日常を送っている私です。
返信する
ご無沙汰で~す (JOJOママ)
2011-09-15 00:05:52
じっとしていられないタチです

このところ身体が・・・というわけで、脳裏にまこもさんがちらついています
なかなかお会いできませんが...

返信する

コメントを投稿