むしむし

ちっぽけな虫のような私。でもしぶとく生きてま~す♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (ピッピ)
2008-04-18 22:47:14
優等生!
今度は郊外へ
まだ早いかな

どうも外は弱いんだよ。
動いてないものはいいけどね。


でも見事です。
返信する
素敵! (まきこさん)
2008-04-18 23:35:48
本当に写真がキレイ。
疲れるけどなんとなく充実感がありますね。
花ってこんなに綺麗だったのね。
最初のが一番好きです。
返信する
ぴっぴ、ありがとう! (JOJOママ)
2008-04-19 00:50:18
ほめられて育つタイプです。
近くに素敵な先輩がいて幸せです
これからもいっぱいほめてください
返信する
まきこさん、ありがとう! (JOJOママ)
2008-04-19 00:53:43
最初のはモクレンです。
芹が谷は寒いので、やっと咲きました。
まだ蕾みのものもありますよ。
中を覗いて撮ってみました。
チューリップみたいなめしべとおしべを想像していたので、ちょっとビックリしました
返信する
もくれん (virgo)
2008-04-19 23:15:08
お疲れ様でした。
一づつ技を覚える?のっていいですよね。

マクロに嵌ると、今まで見えなかった物が
見えてくると驚きでいっぱいになります。

木蓮の花は、「北」を向いて咲いているそうです。
気を付けて観てねー。
返信する
virgoさん、感謝です! (JOJOママ)
2008-04-20 00:29:16
頭が混乱して精一杯です。
でも、いつも楽しくてわくわく
教えてもらった技は、使わないとすぐに忘れてしまうので頑張ります

マクロは感動がいっぱい!
今日は、虫をいろいろ撮ってみてビックリの連続でした。
残念ながらボケボケで載せられないけれど
クモの毛並みや昆虫の複眼が

木蓮の花、中を覗くことしか考えていなかったようです
返信する

コメントを投稿