私の日記帳

◆◇ベランダの多肉植物栽培日記◇◆
      &
◆◇読了した本の備忘録◇◆

姫星美人

2008-03-10 | セダム属
ネットで画像を見ると、昨日のブレビフォリウムとそっくりなので、
違いが知りたくて両方買ってみました。

今のところ、違いがよく分かりませんが、
なんとなく色が違うような気がします。
もう少し育ってくると、分かってくるのかな。

+++++++++

公立高校一般入試の日です。
今日は、第一志望校の受験日です。

ついにやってきたこの日。
お天気が心配で、昨夜、てるてる坊主を二人で作ってつるしていたら、
なんと、ちょうど出かける時間に晴れ間が!

久々に作った、てるてる坊主。
効果抜群で、気持ちよく自転車で出発することができて、
ありがたや~~♪
今日一日が、無事に終わりますように・・。


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
もこもこ (みゆ)
2008-03-10 17:49:19
いやん、もこもこしてて可愛い。
成長が楽しみですね。

そして、お嬢さんは、今日が入試だったんですね。
雨があがってよかったですね。暖かかったし!!
きっと、合格間違いなしですよっ。
返信する
みゆさんへ♪ (しるびあ)
2008-03-11 07:52:16
小さいけど、もこもこむきむきでしょ~♪
とっても可愛いですよ。

入試、暖かくなって良かったです。
合格発表までが、長いんですよ。
ドキドキ・・。
返信する

post a comment