私の日記帳

◆◇ベランダの多肉植物栽培日記◇◆
      &
◆◇読了した本の備忘録◇◆

エケベリア ローラ

2015-04-11 | エケベリア属
ローラ
3年前にさやさんにいただいたローラちゃん。
すっかり大人に成長しました♪



今の時期は、エケベリアの花盛りですね。



子株が出てきたので、ひと回り大きい鉢に植え替えました。
無事に大きくなってね。



励みになります!クリックしてね。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや)
2015-04-20 11:08:24
大事に育てて頂いて嬉しいです♪

今時期はお花が沢山咲きますね~。
交配する予定が無いのでビシバシ切っちゃうけど。(笑)
返信する
さやさんへ♪ (しるびあ)
2015-04-23 21:30:28
さやさんからいただいたローラちゃんは丈夫です。
反対側にも子株ができているので、双子ですよ♪

私もエケベリアのお花はチョキチョキ切っています。
交配しても、育てる場所がもうありません!(笑)
返信する

post a comment