私の日記帳

◆◇ベランダの多肉植物栽培日記◇◆
      &
◆◇読了した本の備忘録◇◆

一番好きなセダムはこのコ♪

2012-11-30 | セダム属
Joyce Tulloch(ジョイスタロック)

何度か登場しているコですが、紅葉は初めてなんです。
こんなに赤くなるなんて、可愛くてたまりません!



子株もできていますよ♪
たくさん増えるといいな~~



ランキングに参加しています
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ


4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shizuka)
2012-11-30 19:09:41
あたしもこのコかなり好きです!!
すごいかわいいですよね~^^

うちも、しるびあさんとこぐらい増えてほしいな~。。
返信する
Unknown (さや)
2012-12-01 10:47:24
セダムなんだー。
知らない多肉さんがまだまだ沢山いますだ。
知識を増やす時間が欲しいです。(涙)
早くお正月休みにならないかなぁ~。(笑)
返信する
Shizukaさんへ♪ (しるびあ)
2012-12-01 17:04:27
もともとShizukaさんのブログで見て欲しくなったんですよね~
くろみみさんに感謝感謝です。
Shizukaさんのは子株が出ていないのかしら?
カットして脇芽を出したいのですが、ちょっと勇気がないんです。(笑)
返信する
さやさんへ♪ (しるびあ)
2012-12-01 17:09:46
そう、セダムなんですよ~
でも、スプリングワンダーや他の草っぽいセダムと違って、
夏の徒長もなくて良いコなんです。

知識を増やす時間・・
時間があって覚えても、すぐに忘れるヒトがここにいます。(笑)
返信する

post a comment