私の日記帳

◆◇ベランダの多肉植物栽培日記◇◆
      &
◆◇読了した本の備忘録◇◆

ハートカズラの花

2008-05-18 | 多肉その他
昨年の夏に、空港の花屋さんで買ったハートカズラ。
一緒に買ったグリーンネックレスは、暑さで弱って溶けてしまいましたが、
こちらはなんとか生き残り、冬を越して少しづつ成長しています。

昨日、場所を変えようとしてふと見ると、奇妙なものが・・。
お花、なんでしょうね。
いったいどこが花びらなのかよくわかりません
娘に見せたら、「地味・・」の一言でした。



先日、市内で怖い事件があったので、
不審者の情報を配信してくれる、メールサービスに登録しました。
毎日毎日、不審者の情報が配信されてきます。

私も独身時代に、露出狂に出くわしたり、部屋を覗かれたり、
お風呂まで覗かれたり、自転車で連れ違いざまに胸を触られたり、
泥棒に入られたりと数々の被害にあったことがあるので、
不審者というのは今に始まったことではないのですが、
今の時代の不審者は、凶悪化しているので恐ろしいことです。

素敵なブログがいっぱい
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ



post a comment