私の日記帳

◆◇ベランダの多肉植物栽培日記◇◆
      &
◆◇読了した本の備忘録◇◆

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔いたします~^^ (myue)
2009-09-08 10:31:19
こんにちは~^^

とってもきれいなブログですね~♪
感動しちゃいました♪

寄せ植えも拝見致しましたが、
とにかく美しい。。。^^
鉢も可愛い♪

きっと、きっちりしたしるびあさんなのだろうなぁ~と、感激しました♪

また伺いますね~^^
返信する
Unknown (Shizuka)
2009-09-08 14:21:47
きれいですねー(^^)
ほんと、早く涼しくなってほしいものですね。

うちのキルネヒアはこの夏に葉やけしてしまって、先端がこげちゃです。。
返信する
Unknown (あるある)
2009-09-08 19:21:00
キルヒネア、肉厚で存在感のある子ですよね~
困ったことに結構大きくなるんですよね(笑)
子株好きとしてはちょっと困ってしまいます(^o^)
返信する
myueさんへ♪ (しるびあ)
2009-09-08 23:20:37
ご来訪ありがとうございます~♪
お褒めいただいて、なんだかお恥ずかしいです~
大雑把なところも多々あるので、
そういうところはUPしていないだけなんですよぉ~^^;
今後とも宜しくお願いします♪
返信する
Shizukaさんへ♪ (しるびあ)
2009-09-08 23:26:25
エケちゃんはちょっと油断すると焼けたりとろけたりしますよね~
この地方はまだ日中30度超えなので、私も気をつけなきゃ。
秋になって回復すると良いですね。
返信する
あるあるさんへ♪ (しるびあ)
2009-09-08 23:30:12
キルヒネアって大きくなるんですね~
今の鉢より大きな鉢には植え替えないぞ~って、
言い聞かせておきました!(笑)


返信する

post a comment