私の日記帳

◆◇ベランダの多肉植物栽培日記◇◆
      &
◆◇読了した本の備忘録◇◆

♀リラシナ×♂ラウ165の花

2014-06-11 | エケベリア属
♀リラシナ×♂ラウ165
2012年からの実生ッコです。
これは5月の初めごろに撮った画像です。←なかなか更新できなくて
初めてお花が咲いたので、記念撮影





励みになります!クリックしてね。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや)
2014-06-13 12:19:20
お久しぶりです。

実生っこが立派に育つと嬉しいですよね。
群生し始めているなんて凄いです。

今年の梅雨は長びくそうですね。
気温差に気をつけて下さいね~。
返信する
さやさんへ♪ (しるびあ)
2014-06-16 17:08:32
お久しぶりです!遅くなってごめんなさい~~
実生ッコがどんどん大きくなって、置き場所に困るほどになりました。
これは群生というか、一つの鉢に3本植えてる感じですが、
下からわらわら子株が出てきたので、
1本づつ植え替えようとしているところです。

梅雨も嫌ですが、真夏はもっと嫌です。
体力をつけておかなければ!
返信する

post a comment