私の日記帳

◆◇ベランダの多肉植物栽培日記◇◆
      &
◆◇読了した本の備忘録◇◆

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや)
2011-05-15 22:34:04
壟瑠賛娘さんで「月静」っというエケベリアを
購入しました。静月さんとお名前が逆ですね。
月静さん、お名前合ってるのかしら?(汗)
我が家に来て1ヶ月以上経つのに、未だ根が
出ません。
そしてしおしおになっています。

ラズベリーアイスさん。とても美味しそうな
お名前ですね。
返信する
さやさんへ♪ (しるびあ)
2011-05-17 15:55:28
静月と月静は、交配のときの雌雄が逆なのだそうですよ。
だから、月静って名前は間違ってないと思います。
カット苗はなかなか根が出てこないものがありますよね。
まだ紹介していないセダムなんですが、
1年がかりで根が出た経験がありますよ~
しおしおになっている月静さん、心配ですね。。
返信する

post a comment