私の日記帳

◆◇ベランダの多肉植物栽培日記◇◆
      &
◆◇読了した本の備忘録◇◆

裂けちゃった・・

2012-02-12 | リトープス
大津絵

大切にしているリトープスたち
脱皮が始まるんだな~と眺めていたら、あれれ



きゃ~~裂けてるわ

気を取り直して観察すると、ちっこい葉っぱが見えてる
リトープスって神秘的



ランキングに参加しています
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや)
2012-02-12 23:59:01
大津絵さんは柄(窓?)が大きめで可愛いですよね~♪

うちのリトより大胆な帝王切開になっていますね。
何で裂けちゃうんでしょうかね~?
うちはあのまま子供が少しづつに育って、股裂けが
広がっています。(笑)
返信する
さやさんへ♪ (しるびあ)
2012-02-13 17:09:58
リトープスの模様って本当に面白いですよね♪
さやさんのリトちゃんの画像は本当に面白かったです(笑)
あ、でも股裂けがまた広がってるのね。
痛そう!笑っちゃいけませんね!
返信する

post a comment