私の日記帳

◆◇ベランダの多肉植物栽培日記◇◆
      &
◆◇読了した本の備忘録◇◆

多肉寄せ植え

2012-03-28 | 多肉寄せ植え
大きめブリキ鉢の寄せ植え

キルヒネア、白牡丹、都の霞、都踊り、火祭り錦、虹の玉、珠々姫が植わっています
寄せ植え作りの時は、苗を支える手が何本も欲しいと思います





ランキングに参加しています
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (でこrin)
2012-03-28 22:16:45
はじめまして♪
ランキングから来ましたでこrinと申します。
寄せ植えの色彩があまりに綺麗なので思わずコメントさせて頂いてます。
特に白牡丹、キルヒネアがぷくぷくで元気いっぱい!とっても可愛い寄せ植えですね。
私も多肉大好きなんですよ~♪ 
また遊びに来させてくださいね◎
返信する
でこrinさんへ♪ (しるびあ)
2012-03-29 20:57:25
はじめまして!コメントありがとうございます。
寄せ植えをお褒めくださって嬉しいです♪
余剰苗を使って適当に作っていますが、
どれも冬の寒さに耐えた強いコばかりですよ。
多肉は本当に可愛いですよね。
また遊びに来てくださいネ~♪

返信する

post a comment