私の日記帳

◆◇ベランダの多肉植物栽培日記◇◆
      &
◆◇読了した本の備忘録◇◆

エケベリア レボリューション

2016-08-10 | エケベリア属
レボリューション
冬は葉がぎゅっと締まってとても可愛いコですが、
夏はまぁ、こんな感じ。
でも、元気なのが一番。



元気な証拠に、
我が家に来て2年経って子株ができました♪
このままいい感じに成長して、冬を迎えて欲しいな。



励みになります!クリックしてね。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや)
2016-08-12 11:54:22

トップシータービーのように葉が反り返りそうな
感じですね。

昨日、今日と少し涼しくなりましたが、そちらはまだまだ暑そうですね。

お陰さまで欲しかった本が買えました。
お店を教えて頂いてありがとうございました。
ブログを呼んでいる方もしるびあさんの情報により同じお店で買えたそうです。
『ありがとうございました』とお伝え下さいとの伝言です。
返信する
さやさんへ♪ (しるびあ)
2016-08-12 16:12:01
葉に特徴があるコですよね。
夏より冬の方が断然可愛いコですよ♪

あの本、無事に届いて良かったです!
つられて注文した私にも無事に届きました。
初めてのサイトで少し不安だったのでほっとしました。
返信する

post a comment