私の日記帳

◆◇ベランダの多肉植物栽培日記◇◆
      &
◆◇読了した本の備忘録◇◆

紅稚児(クラッスラ)の花

2008-03-16 | クラッスラ属
白い小さな花が咲いています。

花びらが開ききっていないような気もしますが、
こんなものなのかな?

先日、農協の多肉コーナーに行ったら、
小さい苗ポットに入ったセンペルの葉っぱの先がなぜかキラキラしていました。
よ~~く見たら、葉っぱの先にラメのようなものが塗ってありました。

ラメなんかで装飾しなくても、センペルはそのままできれいなのに、
もったいないことを~~と思い、
かえって汚らしくて、出品者のセンスを疑ってしまいました。


post a comment