私の日記帳

◆◇ベランダの多肉植物栽培日記◇◆
      &
◆◇読了した本の備忘録◇◆

リメ缶に寄せ植え♪

2013-09-14 | 多肉寄せ植え
7月に作ったリメ缶に、余剰苗を使って寄せ植えを作りました。
夏の管理があまり良くなくて、若干徒長していますが、
どれも可愛く紅葉する多肉さんばかりなので、今後の成長が楽しみです♪



手前のがキルヒネリアナ、時計回りにオーロラ、グレスネリ、レティシア、オーロラです。



励みになります!クリックしてね。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや)
2013-09-17 10:25:35
紅葉が楽しみな寄せ植えですね♪

台風、大丈夫でしたか?
ニュースを見ていると、そちらの方は被害が大変
そうなのでちょっと心配です。

返信する
さやさんへ♪ (しるびあ)
2013-09-17 16:54:20
グレスネリとレティシアはさやさんにいただいたものですよ♪
特に、レティシアが赤くなるのが楽しみです。

台風はうちの地域は暴風警報も出てなかったので、
あまり台風の影響はなかったんです。
少し離れた川のある地域では避難勧告が出てましたが・・。
川の近くに家があると危険ですね。
ニュースで浸水した家を見ると、本当にお気の毒だと思います。
竜巻も最近多いので、いろいろと心配ですよね。
返信する

post a comment