私の日記帳

◆◇ベランダの多肉植物栽培日記◇◆
      &
◆◇読了した本の備忘録◇◆

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや)
2011-04-28 22:55:21
お花が沢山咲く季節ですね~。
うちも少しですが咲いています。

多肉のお花は蕾の期間が長くて開花が待ち遠しい
ですが、咲いてからも長いので、すごく楽しめて
お得感がありますよね。

ヒントニーのお花は可愛いのに臭いですか
ヒントニーは、そのうち見つけたら購入したい
と思っていました。
その香りもどんな臭さか楽しみです。

チワワシエンスとデローサをこの前購入しました。
来年咲いてくれると嬉しいです
返信する
Unknown (ちびちゃん)
2011-04-29 17:45:31
ヒントニークサッで、笑ってしまいました。
臭いんだぁぁ
葉っぱはあんなに可愛いのにね。
ウチのお肉たちも、あちらこちらで
花芽があがってきましたよ~!
返信する
さやさんへ♪ (しるびあ)
2011-04-30 08:43:15
さやさんの多肉さんもお花が咲いているんですね♪
何が咲いているのかしら?

ヒントニーはクサイです。
楽しみにしないほうがいいです(笑)
それに、お花が咲くと株が終わってしまうようです。
新芽が出ているので消滅は免れていますが、
微妙に減ってきていますよ。

チワワエンシスもデローサも可愛いコたちですよね♪
返信する
ちびちゃんさんへ♪ (しるびあ)
2011-04-30 08:48:00
ヒントニーはクサイです。本当にクサイです(笑)
多肉たちをを眺めていて、んん?何か臭うなと思うと、
私の背中側にあったヒントニーの仕業だったりします。

ちびちゃん宅でも花芽がたくさんあがってきたんですね♪
返信する

post a comment