私の日記帳

◆◇ベランダの多肉植物栽培日記◇◆
      &
◆◇読了した本の備忘録◇◆

プロリフィカの花が咲きました

2014-05-05 | エケベリア属
プロリフィカ
暖かくなってランナーがたくさん伸びてきたと思っていたら、花芽でした。
プロリフィカ(プロリフェラ)のお花を見たのは初めてなので、記念撮影
お花が小さいので上手く写せませんでしたが、雰囲気は伝わるかな・・。



ランナーやら花芽やらごちゃごちゃしています。
この後剪定してすっきりさせました。



励みになります!クリックしてね。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


post a comment