私の日記帳

◆◇ベランダの多肉植物栽培日記◇◆
      &
◆◇読了した本の備忘録◇◆

セダム クリームロッティ開花

2013-04-07 | セダム属
クリームロッティ
さやさんにいただいたクリームロッティ♪
大きく花を咲かせています。



子株が育ってきたので、
親をカットして群生にしようと考えています。
可愛い鉢に植え替えたいな~



励みになります!よかったらクリックしてね。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや)
2013-04-08 14:02:19
わ~。
クリームロッティー、子株が大きいですね!
未だに何がクリームなのか疑問です。(笑)
沢山増やして可愛がってあげて下さい♪

うちは普通のロッティーが開花中です♪
返信する
さやさんへ♪ (しるびあ)
2013-04-08 15:14:40
クリームロッティさん、すくすく育って花も咲いて、
子株も大きくなって、とっても良いコですね!
普通のロッティさんも元気ですよ~♪
でも、お花はまだ咲きたくないみたいです。(笑)
返信する

post a comment