私の日記帳

◆◇ベランダの多肉植物栽培日記◇◆
      &
◆◇読了した本の備忘録◇◆

コノフィツム ニベウムの白い花♪

2014-10-16 | コノフィツム
ニベウム
2年くらい前に入手したものですが、ブログに載せるのは初めてです。
去年挿したコが咲いたので、記念撮影です
ピンクや黄色が多いコノフィツムのお花の中で、可憐な雰囲気で可愛いです♪



励みになります!クリックしてね。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや)
2014-10-17 11:19:18
こんにちは。
可愛いお花がいっぱいですね♪
良いなぁ~。

しるびあさんのブログを観ていると可愛いお花に憧れるけど
私はコノやリトは相性が悪いみたいです。(涙)
返信する
さやさんへ♪ (しるびあ)
2014-10-18 19:00:48
秋はメセンの花が咲くので、毎日楽しいです♪

さやさんはメセンが苦手なんですね。
お花が咲きませんか?どうしてかな?
私も特に手をかけているというわけではないんですよ。
私がハオ苦手なのと一緒ですね・・。
返信する

post a comment